現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
ゲンダイ コウコク ゼンショ : デジタル ジダイ エノ リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2021.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xii, 270p : 挿図 ; 22cm |
内容注記 | 広告効果の理論 / 岸志津江著 デジタル広告の効果 / 岸志津江著 広告効果の経験的一般化 / 田中洋著 メディアの近未来を予測する / 田中洋著 広告と社会倫理 / 嶋村和恵著 マーケティング・コミュニケーションの新手法群 / 丸岡吉人著 デジタル広告の歴史 / 大岩直人著 世界の広告クリエイティブ / 佐藤達郎著 日本広告学会における研究動向 / 石崎徹著 デジタル広告研究の展開 / 広瀬盛一著 広告会社の歴史的変容 / 河島伸子著 SNSのブランドページを研究する / 竹内淑恵著 中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略 / 荻原猛, 北川共史, 浅見剛著 |
一般注記 | その他の著者: 大岩直人, 佐藤達郎, 石崎徹, 広瀬盛一, 河島伸子, 竹内淑恵, 荻原猛, 北川共史, 浅見剛 引用・参考文献: 各章末 索引あり |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> 岸, 志津江 <キシ, シズエ> 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ> 丸岡, 吉人(1958-) <マルオカ, ヨシト> 大岩, 直人(1961-) <オオイワ, ナオト> 佐藤, 達郎(1959-) <サトウ, タツロウ> 石崎, 徹(1968-) <イシザキ, トオル> 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ> 河島, 伸子 <カワシマ, ノブコ> 竹内, 淑恵 <タケウチ, トシエ> 荻原, 猛 <オギワラ, タケシ> 北川, 共史(1984-) <キタガワ, トモフミ> 浅見, 剛(1979-) <アサミ, ゴウ> |
件 名 | BSH:広告 NDLSH:広告 |
分 類 | NDC9:674 NDC10:674 NDLC:DH428 |
ISBN | 9784641165885 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)