日英のフィールド調査から考える学校図書館における特別支援教育のあり方 / 松戸宏予著
ニチエイ ノ フィールド チョウサ カラ カンガエル ガッコウ トショカン ニオケル トクベツ シエン キョウイク ノ アリカタ
(佛教大学研究叢書 ; 15)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 佛教大学 |
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 (発売) |
出版年 | 2012.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xiii, 382p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学校図書館における特別支援教育のあり方 : 日英のフィールド調査から考える |
一般注記 | 引用参考文献: p269-278 |
著者標目 | 松戸, 宏予(1960-) <マツド, ヒロヨ> |
件 名 | BSH:学校図書館 BSH:図書館サービス BSH:特別支援教育 |
分 類 | NDC8:017.2 NDC9:017.2 |
ISBN | 9784623061297 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)