The RTI approach to evaluating learning disabilities / Joseph F. Kovaleski... [et al.]
(The Guilford practical intervention in the schools series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York : Guilford Press |
出版年 | c2023 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山 書庫洋書書架 | : pbk | K66.5/Ko95 | 4242742 |
|
9781462550449 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xvi, 272 p. : ill. ; 27 cm |
一般注記 | Other authors: Amanda M. VanDerHayden, Timothy J. Runge, Perry A. Zirkel, Edward S. Shapiro Includes bibliographical references (p. 245-265) and index "Reproducible materials also available online for purchasers"--Cover |
著者標目 | *Kovaleski, Joseph F. VanDerHayden, Amanda M. Runge, Timothy J. Zirkel, Perry Alan Shapiro, Edward S. |
件 名 | LCSH:Learning disabled children -- Education -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Response to intervention (Learning disabled children) -- United States 全ての件名で検索 LCSH:School improvement programs -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:371.90973 |
ISBN | 9781462550449 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)