ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編
カンセイ ショウヒン カイハツ ノ ジッセン : ショウヒン ヨウソ エ カンセイ ノ テンカン
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本出版サービス
出版年
2003.10
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
675.3/N22
0233643
488922114X
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
v, 191p, 図版14p : 挿図 ; 21cm
著者標目
長沢, 伸也
<ナガサワ, シンヤ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
感性
分 類
NDC8:
675.3
NDC9:
675.3
ISBN
488922114X
目次/あらすじ
類似資料
1
感性をめぐる商品開発 : その方法と実際 / 長沢伸也編著 ; 日本感性工学会感性商品研究部会編
2
あの商品は, なぜ売れたのか : ヒット商品の舞台裏にあるマーケティング+プロモーション戦略に学ぶ / 杉村貴代著
3
芸術的商品開発力 / 日原広一著
4
ヒット力 / 長田美穂著
5
図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing / 浅田和実著
6
キャラクターとは何か / 小田切博著
7
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
8
商品開発・管理入門 / 商品開発・管理学会編
9
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
10
知力開発 : 脳が目覚めひらめきとアイデアが溢れだす / 石原のぶゆき著 : デュアルイノベーション監修
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)