Developing natural curiosity through project-based learning : five strategies for the preK-3 classroom / Dayna Laur and Jill Ackers
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2017 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | x, 188 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [186]-188) |
著者標目 | Laur, Dayna Ackers, Jill |
件 名 | LCSH:Project method in teaching LCSH:Early childhood education -- Curricula 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1139.35.P8 DC23:372.21 |
ISBN | 9781138694217 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)