介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル / 高頭晃紀著
カイゴ ゲンバ ノ クレーム トラブル タイオウ マニュアル
(New health care management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2018.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山1F 一般書架 |
|
369.26/Ta55 | 4222641 |
|
9784827211054 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 191p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:claims & trouble |
著者標目 | 高頭, 晃紀 <タカトウ, アキノリ> |
件 名 | BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:苦情処理 BSH:危機管理(経営) |
分 類 | NDC8:369.26 NDC9:369.26 NDC10:369.26 |
ISBN | 9784827211054 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)