ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著
ブランド ト ニホンジン : ヒフク ニオケル マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1998.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 176p ; 22cm |
一般注記 | 参考文献: p165-171 |
著者標目 | 井手, 幸恵 (1962-) <イデ, ユキエ> |
件 名 | BSH:ファッション||ファッション BSH:マーケッティング||マーケッティング |
分 類 | NDC8:589.2 NDC9:589.2 |
ISBN | 4561661018 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2018年9月5日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)