ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
ポスト モダン シュホウ ニ ヨル ショウヒシャ シンリ ノ カイドク : ステレオ フォト エッセー デ センザイ ニーズ ニ セマル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1999.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 157p ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:消費者心理の解読:ポストモダン手法による |
一般注記 | 付:ステレオ・フォト用眼鏡(1枚) |
著者標目 | 桑原, 武夫 <クワハラ, タケオ> 日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:消費者||ショウヒシャ BSH:マーケッティング||マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4532147603 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)