このページのリンク

ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
ポスト モダン シュホウ ニ ヨル ショウヒシャ シンリ ノ カイドク : ステレオ フォト エッセー デ センザイ ニーズ ニ セマル

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.6

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675/Ku95 0180848
4532147603

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 157p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:消費者心理の解読:ポストモダン手法による
一般注記 付:ステレオ・フォト用眼鏡(1枚)
著者標目 桑原, 武夫 <クワハラ, タケオ>
日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:消費者||ショウヒシャ
BSH:マーケッティング||マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 4532147603
目次/あらすじ

 類似資料