Persuasion in advertising / John O'Shaughnessy and Nicholas Jackson O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2004 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xi, 220 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *O'Shaughnessy, John O'Shaughnessy, Nicholas J., 1954- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Persuasion (Psychology) |
分 類 | LCC:HF5822 DC21:659.1/01/9 |
ISBN | 0415322243 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)