Sport, culture and advertising : identities, commodities and the politics of representation / edited by Steven J. Jackson and David L. Andrews
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2005 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : pbk | 780.13/J11 | 0219406 |
|
0415339928 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xi, 274 p. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Jackson, Steven J., 1958- Andrews, David L., 1962- |
件 名 | LCSH:Sports -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:GV706.5 DC22:306.4/83 |
ISBN | 041533991X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)