Action learning in schools : reframing teachers' professional learning and development / Peter Aubusson, Robyn Ewing, Garry Hoban
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York, NY : Routledge |
出版年 | 2009 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | x, 144 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [131] -140) and index |
著者標目 | *Aubusson, Peter Ewing, Robyn Hoban, Garry F. (Garry Francis), 1953- |
件 名 | LCSH:Teachers -- In-service training
全ての件名で検索
LCSH:Active learning |
分 類 | LCC:LB1731 DC22:370.71/5 |
ISBN | 9780415475143 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)