インタラクティブ・マーケティング : 双方向メディアがもたらす革命的販売手法 / 北條芳夫著
インタラクティブ ・ マーケティング : ソウホウコウ メディア ガ モタラス カクメイテキ ハンバイ シュホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 実業之日本社 |
出版年 | 1995.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 269p ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Interactive marketing |
著者標目 | 北条, 芳夫(1948-) <ホウジョウ, ヨシオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:電話 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
ISBN | 440810180X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)