このページのリンク

マルチメディア時代のダイレクト・マーケティング / 横塚由光編著
マルチメディア ジダイ ノ ダイレクト マーケティング

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1995.9

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675/Y78 0162818
4495630520

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 17, 245p ; 19cm
一般注記 初版の書名:ダイレクト・マーケティング
参考図書: p244-245
著者標目  横塚, 由光(1931-) <ヨコツカ, ヨシミツ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:通信販売
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
ISBN 4495630520
目次/あらすじ

 類似資料