青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング / 梅本雅編著
セイカブツ コウバイ コウドウ ノ トクチョウ ト テントウ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 農林統計出版 |
出版年 | 2009.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vii, 158p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 奥付タイトル:Characteristics on consumer's vegetable-fruit purchasing behavior and farmers' marketing strategy at retail store |
一般注記 | 平成18-19年度科学研究費補助金基盤研究C「農産物購買行動時の消費者の意思決定過程に関する研究」課題番号:18580237の成果をもとにしたもの |
著者標目 | 梅本, 雅 <ウメモト, マサキ> |
件 名 | BSH:青果物商 BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 NDC9:611.4 |
ISBN | 9784897321783 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)