このページのリンク

日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
ニホン キギョウ ノ マーケティング
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 5)
(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第2巻)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2010.6

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675.02/Ma33/2 0269508
9784495643317

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 10, 305p ; 22cm
一般注記 参考文献あり
著者標目  マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.02
NDC9:675.02
ISBN 9784495643317
目次/あらすじ

 類似資料