Marketing challenges : cases & exercises / [edited by] Christopher H. Lovelock, Charles B. Weinberg
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1993 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xxxix, 628 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Lovelock, Christopher H. Weinberg, Charles B. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Problems, exercises, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8 |
ISBN | 0079115772 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)