Dictionary of marketing and advertising / Jerry M. Rosenberg
(Business dictionary series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : J. Wiley |
出版年 | c1995 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : cloth | R675.03/R72 | 0163789 |
|
0471025038 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xii, 371 p. ; 24 cm |
別書名 | 背表紙タイトル:Dictionary of marketing & advertising |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Rosenberg, Jerry Martin, 1935- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Dictionaries
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8/003 |
ISBN | 0471025038 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)