教室の困っている発達障害をもつ子どもの理解と認知的アプローチ : 非行少年の支援から学ぶ学校支援 / 宮口幸治著
キョウシツ ノ コマッテ イル ハッタツ ショウガイ オ モツ コドモ ノ リカイ ト ニンチテキ アプローチ : ヒコウ ショウネン ノ シエン カラ マナブ ガッコウ シエン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明石書店 |
出版年 | 2017.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 114p : 挿図 ; 26cm |
著者標目 | 宮口, 幸治 <ミヤグチ, コウジ> |
件 名 | BSH:問題行動 BSH:青少年問題 BSH:発達障害 NDLSH:特別支援教育 NDLSH:少年非行 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.42 NDC9:378 |
ISBN | 9784750344584 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)