いじめ・暴力に向き合う学校づくり : 対立を修復し, 学びに変えるナラティヴ・アプローチ / ジョン・ウィンズレイド, マイケル・ウィリアムズ著 ; 綾城初穂訳
イジメ ボウリョク ニ ムキアウ ガッコウズクリ : タイリツ オ シュウフク シ マナビ ニ カエル ナラティヴ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新曜社 |
出版年 | 2016.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 251p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Safe and peaceful schools : addressing conflict and eliminating violence 異なりアクセスタイトル:いじめ暴力に向き合う学校づくり : 対立を修復し学びに変えるナラティヴアプローチ |
一般注記 | 文献: p245-248 |
著者標目 | Winslade, John Williams, Michael 綾城, 初穂 <アヤシロ, ハツホ> |
件 名 | NDLSH:いじめ NDLSH:校内暴力 NDLSH:ナラティブセラピー BSH:学校経営 |
分 類 | NDC9:371.42 NDC8:374 NDC9:374 |
ISBN | 9784788514911 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:1回)