このページのリンク

ソーシャル・ネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ / 中野勉著
ソーシャル ネットワーク ト イノベーション センリャク : ソシキ カラ コミュニティ ノ デザイン エ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2017.9

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
336/N39 0350631
9784641164840

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ viii, 254p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ソーシャルネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ
標題紙タイトル:Networks and managerial dynamics : strategic designs for social innovation
一般注記 参考文献: p225-246
事項索引: p247-252
人名索引: p253-254
文部科学省科学研究費助成事業基盤研究 (C) 課題番号25380476 「多様性とイノベーションのネットワーク・メカニズム」, および日本証券奨学財団平成26年度研究調査助成事業 「ソーシャル・ネットワークからの統合報告へのアプローチ : アパレル産業における実証研究」 による研究の成果が含まれる (はしがきによる)
著者標目  中野, 勉 <ナカノ, ツトム>
件 名 BSH:経営管理
BSH:経営組織
BSH:人間関係
NDLSH:経営管理
NDLSH:経営組織
NDLSH:技術革新
分 類 NDC9:336
ISBN 9784641164840
目次/あらすじ

 類似資料