ソーシャル・ネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ / 中野勉著
ソーシャル ネットワーク ト イノベーション センリャク : ソシキ カラ コミュニティ ノ デザイン エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2017.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | viii, 254p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ソーシャルネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ 標題紙タイトル:Networks and managerial dynamics : strategic designs for social innovation |
一般注記 | 参考文献: p225-246 事項索引: p247-252 人名索引: p253-254 文部科学省科学研究費助成事業基盤研究 (C) 課題番号25380476 「多様性とイノベーションのネットワーク・メカニズム」, および日本証券奨学財団平成26年度研究調査助成事業 「ソーシャル・ネットワークからの統合報告へのアプローチ : アパレル産業における実証研究」 による研究の成果が含まれる (はしがきによる) |
著者標目 | 中野, 勉 <ナカノ, ツトム> |
件 名 | BSH:経営管理 BSH:経営組織 BSH:人間関係 NDLSH:経営管理 NDLSH:経営組織 NDLSH:技術革新 |
分 類 | NDC9:336 |
ISBN | 9784641164840 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)