Psychological foundations of marketing : the keys to consumer behavior / Allan J. Kimmel
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Abingdon : Routledge |
出版年 | 2018 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : pbk | 675.2/Ki35 | 0352358 |
|
9781138219151 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xviii, 465 p. : ill. ; 26 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [391]-435) and index |
著者標目 | *Kimmel, Allan J. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC23:658.8001/9 |
ISBN | 9781138219144 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)