ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング
ネット ジョウホウ イゾンカ スル コウドウ ト ショウヒ パラドックス : ジョウホウテキ マーケティング
(消費社会白書 ; 2019)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : JMR生活総合研究所 |
出版年 | 2018.12 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋1F 参考図書書架 |
|
RK13.7/Sh96/'19 | 0356780 |
|
9784902613506 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 128p : 挿図 ; 30cm |
一般注記 | 監修: 松田久一 |
著者標目 | 松田, 久一(1956-) <マツダ, ヒサカズ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:消費 BSH:マーケティング |
ISBN | 9784902613506 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)