Multiple early childhood identities / edited by Andi Salamon and Angela Chng
(Thinking about pedagogy in early childhood education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Abingdon, Oxon : Routledge |
出版年 | 2019 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山 書庫洋書書架 | : pbk | K61.38/Sa53 | 4225937 |
|
9780367001339 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xxii, 212 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Salamon, Andi Chng, Angela |
件 名 | LCSH:Early childhood education LCSH:Identity (Psychology) in children LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Child development LCSH:Parent and child LCSH:Children -- Social conditions 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1139.23 DC23:372.21 |
ISBN | 9780367001339 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)