Social media measurement and management : entrepreneurial digital analytics / Jeremy Harris Lipschultz
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2020 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xxiii, 319 p. : ill., ports. ; 23 cm |
一般注記 | "eRESOURCES" -- Cover Includes bibliographical references (p. 289-303) and index |
著者標目 | Lipschultz, Jeremy Harris, 1958- |
件 名 | LCSH:Online social networks -- Research
全ての件名で検索
LCSH:Social media LCSH:Dyadic analysis (Social sciences) LCSH:Social sciences -- Network analysis 全ての件名で検索 LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HM742 DC23:302.23 |
ISBN | 9780815363927 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)