事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント / 山田滋著
ジレイ ニ マナブ カイゴ リスク マネジメント : ジコ トラブル クレーム タイオウ 60 ノ ポイント
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 中央法規出版 |
出版年 | 2020.12 |
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配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
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板橋2F 一般書架 |
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369.26/Y19 | 0372810 |
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9784805882603 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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大きさ | 190p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故トラブルクレーム対応60のポイント 異なりアクセスタイトル:介護リスクマネジメント : 事例に学ぶ : 事故・トラブル・クレーム対応 : 60のポイント |
著者標目 | 山田, 滋 <ヤマダ, シゲル> |
件 名 | BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:事故 BSH:危機管理(経営) BSH:苦情処理 NDLSH:介護(技術) -- 安全管理 全ての件名で検索 NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:369.26 NDC9:369.263 NDC10:369.263 NDLC:EG51 NDC10:369.26 |
ISBN | 9784805882603 |
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