インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2020.12 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
689.5/Ts43 | 0372817 |
|
9784495650070 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | x, 193p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:観光土産マーケティング : インバウンド観光のための |
一般注記 | "観光土産マーケティング成功の鍵は, 連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に, お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。" -- TRC MARCより 参考文献: p185-190 |
著者標目 | 辻本, 法子 <ツジモト, ノリコ> |
件 名 | BSH:土産 BSH:マーケティング BSH:外国人旅行者 BSH:中国人 NDLSH:観光マーケティング NDLSH:日本 -- 物産 全ての件名で検索 NDLSH:外客 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:中国人 |
分 類 | NDC8:689.5 NDC9:689.59 NDC10:689.59 NDLC:DK261 |
ISBN | 9784495650070 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:41回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:3回)