このページのリンク

「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
オチュウゲン ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
673.8/Sh41 0373999
9784495650087

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ vii, 162p ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:お中元の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性
一般注記 博士論文 (神戸大学, 2001年提出) をベースとしたもの
参考文献: p155-160
著者標目  島永, 嵩子 <シマナガ, タカコ>
件 名 BSH:百貨店
BSH:贈り物
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:贈物
NDLSH:百貨店 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:673.83
NDC10:673.83
NDLC:DH413
NDC10:675.2
ISBN 9784495650087
目次/あらすじ

 類似資料