Steps to schoolwide success : systemic practices for connecting social-emotional and academic learning / Stacey A. Rutledge ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Harvard Education Press |
出版年 | c2020 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | 221 p. ; 23 cm |
一般注記 | Other authors: Marisa Cannata, Stephanie L. Brown, and Daniel G. Traeger Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Rutledge, Stacey A. Cannata, Marisa Brown, Stephanie L. Traeger, Daniel G. |
件 名 | LCSH:Affective education -- Study and teaching -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Social skills -- Study and teaching -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Emotions -- Study and teaching -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 LCSH:School improvement programs -- United States 全ての件名で検索 LCSH:High schools -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1072 DC23:370.15/34 |
ISBN | 9781682534595 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)