ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2021.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 278p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドはもはや不要になったのか : 安くても買わない時代に企業が見直すべきこと |
著者標目 | 川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 9784046051080 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:1回)