このページのリンク

ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2021.9

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K84/Ka97 0376623
9784046051080

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 278p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドはもはや不要になったのか : 安くても買わない時代に企業が見直すべきこと
著者標目  川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
ISBN 9784046051080
目次/あらすじ

 類似資料