広告がなくなる日 / 牧野圭太 [著]
コウコク ガ ナクナル ヒ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング |
出版者 | 東京 : インプレス (発売) |
出版年 | 2021.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 246p : 挿図 ; 19cm |
一般注記 | 参考文献・引用文献: 巻末 これからの時代, 生活者の支持を集め, 効果を発揮する広告の在り方とは何か。企業やブランド自らが世の中に対して何か行動を起こしたり, 意見を表明する「ブランド・ジャーナリズム」を紹介する。 |
著者標目 | 牧野, 圭太 <マキノ, ケイタ> |
件 名 | BSH:広告 NDLSH:広告 |
分 類 | NDC9:674 NDC10:674 NDLC:DH428 |
ISBN | 9784295403913 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:1回)