外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
ガイショク ニオケル ショウヒシャ コウドウ ノ ケンキュウ : ジョウホウ カツヨウ ニ チャクモク シタ コウバイ イシ ケッテイ プロセス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2022.10 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K33.09/Sh35 | 0387784 |
|
9784794426048 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vii, 178p : 挿図 ; 22cm |
一般注記 | 参考文献: p169-175 |
著者標目 | 島, 浩二 <シマ, コウジ> |
件 名 | BSH:外食産業 BSH:消費者 BSH:インターネットマーケティング NDLSH:外食産業 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:673.97 NDC10:673.97 NDLC:DH475 |
ISBN | 9784794426048 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)