百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
ャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル ヒャッカテン ラシサ ノ タンキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2022.11 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
673.83/E62 | 0388187 |
|
9784805112700 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vi, 254p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives 異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究 |
一般注記 | 参考文献: p237-247 |
著者標目 | 圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ> |
件 名 | BSH:百貨店 NDLSH:百貨店 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:673.83 NDC10:673.83 |
ISBN | 9784805112700 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)