このページのリンク

百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
ャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル ヒャッカテン ラシサ ノ タンキュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2022.11

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
673.83/E62 0388187
9784805112700

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ vi, 254p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives
異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究
一般注記 参考文献: p237-247
著者標目  圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ>
件 名 BSH:百貨店
NDLSH:百貨店 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:673.83
NDC10:673.83
ISBN 9784805112700
目次/あらすじ

 類似資料