このページのリンク

クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2022.12

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/Sa45 0388977
9784883355594

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 265p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:クロスカルチャーマーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法
著者標目  作野, 善教 <サクノ, ヨシノリ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784883355594
目次/あらすじ

 類似資料