クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2022.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 265p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:クロスカルチャーマーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 |
著者標目 | 作野, 善教 <サクノ, ヨシノリ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784883355594 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)