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事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応 / 横山雅文著
ジレイ デ ワカル カイゴ ショクイン ノ タメ ノ ソシキ デ トリクム フトウ ナ クレーム ノ ミキワメ ト タイオウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 第一法規
出版年 2023.3

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
369.26/Y79 0389472
9784474091160
狭山1F 一般書架
369.26/Y79 4241116
9784474091160

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ vii, 101p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応 : 事例でわかる
異なりアクセスタイトル:事例でわかる : 介護職員のための : 組織で取り組む : 不当なクレームの見極めと対応
著者標目  横山, 雅文 (1963-) <ヨコヤマ, マサフミ>
件 名 BSH:老人福祉
BSH:介護福祉
BSH:苦情処理
NDLSH:介護福祉 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:369.26
NDC10:369.26
NDLC:EG51
ISBN 9784474091160
目次/あらすじ

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