このページのリンク

感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2023.4

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K84.1/N22 0389672
9784771037342

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ viii, 175p : 挿図 ; 21cm
一般注記 参考文献: 各章末
正誤表あり
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:ブランディング
BSH:感性工学
分 類 NDC9:675.3
NDC10:675.3
ISBN 9784771037342
目次/あらすじ

 類似資料