デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く / 進藤美希著
デジタル マーケティング タイゼン : シンジダイ ノ ビジネス モデル オ キリヒラク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2023.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | x, 324p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Digital marketing bible |
一般注記 | 引用文献・参考文献一覧: p281-310 ブックガイド: p315-316 |
著者標目 | 進藤, 美希 <シンドウ, ミキ> |
件 名 | NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784561652441 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)