このページのリンク

健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略 / 渡邉憲和著
ケンコウ ショクヒン マーケティング 3.0 : キノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2023.9

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K33.09/W46 0392466
9784295408710

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 255p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:健康食品マーケティング3.0 : 機能性エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
一般注記 文献: p254-255
著者標目 渡邉, 憲和 <ワタナベ, ノリカズ>
件 名 BSH:食品工業
BSH:保健機能食品
BSH:栄養補助食品
NDLSH:健康食品
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:588.09
NDC10:588.09
NDLC:DL681
ISBN 9784295408710
目次/あらすじ

 類似資料