健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略 / 渡邉憲和著
ケンコウ ショクヒン マーケティング 3.0 : キノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング |
出版者 | 東京 : インプレス (発売) |
出版年 | 2023.9 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K33.09/W46 | 0392466 |
|
9784295408710 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 255p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:健康食品マーケティング3.0 : 機能性エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略 |
一般注記 | 文献: p254-255 |
著者標目 | 渡邉, 憲和 <ワタナベ, ノリカズ> |
件 名 | BSH:食品工業 BSH:保健機能食品 BSH:栄養補助食品 NDLSH:健康食品 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:588.09 NDC10:588.09 NDLC:DL681 |
ISBN | 9784295408710 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)