このページのリンク

訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成 / 日本訪問看護財団監修
ホウモン カンゴ ステーション ノ コキャク カンリ ト ジンザイ カンリ・ イクセイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本看護協会出版会
出版年 2023.8

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
369.261/N71 4243755
9784818025998

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ ix, 233p : 挿図 ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理育成
異なりアクセスタイトル:顧客管理と人材管理・育成 : 訪問看護ステーションの
一般注記 引用文献, 参考文献: 各節末
著者標目  日本訪問看護財団 <ニホン ホウモン カンゴ ザイダン>
件 名 BSH:訪問看護ステーション
NDLSH:訪問看護ステーション -- 経営管理  全ての件名で検索
分 類 NDC9:369.261
NDC10:369.261
NDLC:EG51
ISBN 9784818025998
目次/あらすじ

 類似資料