碩学叢書
セキガク ソウショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
子書誌情報を非表示
1 | 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6 |
2 | メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8 |
3 | ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3 |
4 | 戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3 |
5 | 進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | und |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library |
一般注記 | 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり 発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)