hito*yume book
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文溪堂 |
子書誌情報を非表示
1 | 安野功の授業実践ナビ社会 : つま~んない!大キライ!のままでいいの? / 安野功著 東京 : 文溪堂 , 2010.11 |
2 | 新学習指導要領をひもとく : 教材開発はじめの一歩 : PDCAサイクルによる教材開発と展開、評価の活用 / 加藤明著 東京 : 文溪堂 , 2019.7 |
3 | 東菅小学校の7年間の物語 : 思考の「すべ」を獲得した子どもたち / 川崎市立東菅小学校授業研究会著 東京 : 文溪堂 , 2019.10 |
4 | 教育評価を学ぶ : いま問われる「評価」の本質 / 梶田叡一著 東京 : 文溪堂 , 2020.10 |
5 | . 「一日講座」シリーズ ; 2 二瓶弘行の「物語授業づくり一日講座」 : 授業で勝負する実践家たちへ / 二瓶弘行著 東京 : 文渓堂 , 2011.8 |
6 | . おいしい国語授業レシピ ; 2 白石範孝の国語授業のフルコース / 白石範孝著 東京 : 文渓堂 , 2011.8 |
7 | 外国語活動の授業づくり : 学級担任の実践から学ぶ基本の指導技術 / 直山木綿子監修 東京 : 文渓堂 , 2012.10 |
8 | 子どもに学んだ「王道」ステップワン・ツー・スリー : 教室でできる特別支援教育 / 曽山和彦著 東京 : 文溪堂 , 2014.3 |
9 | 国語授業を変える言語活動の「方法」 : 方法がわかる!言語活動ができる!! / 白石範孝編著 ; 江見みどり[ほか]著 東京 : 文溪堂 , 2015.3 |
10 | 国語授業を変える「原理・原則」 : 原理・原則がわかる!授業ができる!! / 白石範孝編著 ; 江見みどり [ほか] 著 1 : 説明文編,2 : 物語・詩編. - 東京 : 文溪堂 , 2017.3- |
書誌詳細を非表示
本文言語 | und |
---|---|
大きさ | 冊 ; 24cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:hitoyume book |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)