すぐに使える顧客満足調査の進め方 : 13のステップでお客様の心を数値化する / 三枝利隆著
スグニ ツカエル コキャク マンゾク チョウサ ノ ススメカタ : 13 ノ ステップ デ オキャクサマ ノ ココロ オ スウチカ スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2008.1 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
675.2/Sa14 | 0240487 |
|
9784820118794 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 169p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Advanced customer satisfaction research 異なりアクセスタイトル:13のステップでお客様の心を数値化するすぐに使える顧客満足調査の進め方 |
著者標目 | 三枝, 利隆 <サエグサ, トシタカ> |
件 名 | NDLSH:市場調査 NDLSH:消費者 |
分 類 | NDC9:675.2 NDLC:DH413 |
ISBN | 9784820118794 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)