マーケティング史研究会実践史シリーズ
マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
子書誌情報を非表示
1 | 1 日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 1995.11 |
2 | 2 日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2001.3 |
3 | 3 ヨーロッパのトップ小売業 : その史的展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2008.10 |
4 | 3 現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2006.8 |
5 | 5 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.6 |
6 | 6 海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)