「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
オチュウゲン ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2021.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
673.8/Sh41 | 0373999 |
|
9784495650087 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vii, 162p ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:お中元の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 |
一般注記 | 博士論文 (神戸大学, 2001年提出) をベースとしたもの 参考文献: p155-160 |
著者標目 | 島永, 嵩子 <シマナガ, タカコ> |
件 名 | BSH:百貨店 BSH:贈り物 NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:贈物 NDLSH:百貨店 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:673.83 NDC10:673.83 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
ISBN | 9784495650087 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)