プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著
プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル 7ツ ノ ダイゲンソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : エムディエヌコーポレーション |
出版者 | 東京 : インプレス (発売) |
出版年 | 2019.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 191p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 裏表紙タイトル:Princess marketing 異なりアクセスタイトル:プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則 |
一般注記 | 参考文献: p190 |
著者標目 | 谷本, 理恵子 <タニモト, リエコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性心理 NDLSH:マーケティング NDLSH:性差心理学 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784844368366 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:49回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)