アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
アメリカ・マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 慶應義塾大学出版会 |
出版年 | 2022.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xiii, 255p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The history of marketing thought in America 異なりアクセスタイトル:アメリカマーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 |
一般注記 | 参考文献: 講末 |
著者標目 | 堀越, 比呂志(1954-) <ホリコシ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784766428445 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:31回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)