このページのリンク

学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 ; 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁監訳
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東京大学出版会
出版年 2020.3

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
375.17/B21 0368198
9784130513531
狭山1F 一般書架
375.17/B21 4235304
9784130513531

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
別書名 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
一般注記 原著(Jossey-Bass, c2016)の翻訳
参考文献: p[365]-377
著者標目  Barkley, Elizabeth F.
 Major, Claire Howell
 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 <トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン>
 吉田, 塁(1987-) <ヨシダ, ルイ>
件 名 BSH:教育評価
NDLSH:アクティブラーニング
分 類 NDC8:375.17
NDC9:375.17
NDC10:375.17
ISBN 9784130513531
目次/あらすじ

 類似資料