消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳
ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカ-カットウ モデル ニ ヨル シン アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1987.12 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
K13.74/A41 | 0119877 |
|
4492311718 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xvi, 234p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology |
一般注記 | 原著(University of California Press , 1982)の全訳 参考文献: p223-228 |
著者標目 | Alhadeff, David A. 志津野, 知文 <シズノ, トモフミ> 長田, 佳久 <オサダ, ヨシヒサ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費 |
分 類 | NDC8:331.87 NDLC:DA66 |
ISBN | 4492311718 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)