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医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」 エノ チョウセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本医療企画
出版年 1997.2

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板橋B2 書庫和書書架
K59.13/L51 0167381
4890413286

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本文言語 日本語
大きさ xix, 366p ; 30cm
別書名 原タイトル:Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care
一般注記 日本語版監修: 神尾友和, 杉浦和郎
原著c1994の翻訳
著者標目  Leebov, Wendy
 Scott, Gail, 1946-
 神尾, 友和(1937-) <カミオ, トモカズ>
 杉浦, 和朗 <スギウラ, カズアキ>
件 名 MESH:Health Services -- organization & administration  全ての件名で検索
MESH:Patient Satisfaction
MESH:Quality of Health Care
分 類 NLM:W 84.1 L482s 1994
ISBN 4890413286
目次/あらすじ

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