医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」 エノ チョウセン
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本医療企画 |
出版年 | 1997.2 |
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配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
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板橋B2 書庫和書書架 |
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K59.13/L51 | 0167381 |
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4890413286 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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大きさ | xix, 366p ; 30cm |
別書名 | 原タイトル:Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care |
一般注記 | 日本語版監修: 神尾友和, 杉浦和郎 原著c1994の翻訳 |
著者標目 | Leebov, Wendy Scott, Gail, 1946- 神尾, 友和(1937-) <カミオ, トモカズ> 杉浦, 和朗 <スギウラ, カズアキ> |
件 名 | MESH:Health Services -- organization & administration
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MESH:Patient Satisfaction MESH:Quality of Health Care |
分 類 | NLM:W 84.1 L482s 1994 |
ISBN | 4890413286 |
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