CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Kotler Philip)
該当件数:28件
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
図書
ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康, 安全, 環境保護, 省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳
東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6
コトラーのリテール4.0 : デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則 / フィリップ・コトラー, ジュゼッペ・スティリアーノ著 ; 高沢亜砂代訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.4
Asian competitors : marketing for competitiveness in the age of digital consumers / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Hooi Den Huan
: hardback,: pbk. - New Jersey : World Scientific , c2019
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代, アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
東京 : 丸善出版 , 2018.7
マーケティングと共に : フィリップ・コトラー自伝 / フィリップ・コトラー著 ; 田中陽, 土方奈美訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.8
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.3
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5. - (SGビジネス双書)
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
東京 : 丸善 , 2010.1
Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Iwan Setiawan
Hoboken, N.J. : Wiley , c2010
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.12
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.4
社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす / フィリップ・コトラー , ナンシー・リー著 ; スカイライトコンサルティング訳
東京 : 英治出版 , 2007.9
Marketing in the public sector : a roadmap for improved performance / Philip Kotler, Nancy Lee
: hard. - Upper Saddle River, N.J. : Wharton School Pub. , c2007
Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
8th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2007
ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳
東京 : 第一法規 , 2006.4
Marketing for hospitality and tourism / Philip Kotler, John T. Bowen, James C. Makens
4th ed., Pearson international ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall , c2006
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5