CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.1)
該当件数:33件
世界の広告クリエイティブを読み解く / 山本真郷, 渡邉寧著
東京 : 宣伝会議 , 2023.6
図書
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 関谷直也 [ほか] 著
改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.9. - (有斐閣ブックス)
有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭著
東京 : 八千代出版 , 2022.3
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
広告倫理の行動原論 : 進化する応用倫理と「ふるまい」 / 岡田米蔵著
東京 : 三省堂 : 創英社 , 2021.1
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.3
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
京都 : 晃洋書房 , 2016.1
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
東京 : 有斐閣 , 2015.11. - (有斐閣ブックス ; [474])
つなげる広告 : 共感, ソーシャル, ゲームで築く顧客との新しい関係性 / 京井良彦著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.6. - (アスキー新書 ; 216)
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第17版. - 東京 : 創成社 , 2012.4
広告プランニング : レトリック理論による実践アプローチ / 妹尾俊之著
東京 : 中央経済社 , 2011.2
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
東京 : 千倉書房 , 2010.10
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著
東京 : 電通 , 2008.9
クロスイッチ : 電通式クロスメディアコミュニケーションのつくりかた / 電通「クロスメディア開発プロジェクト」チーム著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2008.8
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 2007.9
第15版. - 東京 : 創成社 , 2007.4
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
東京 : 電通 , 2001.3
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10